新規土地受託・札内土地購入申込

最終更新: 2020年7月18日

#新規土地受託・札内土地購入申込帯広リライフル不動産ブログ

本日、札幌の法人様より、土地専任媒介契約書をご郵送頂きました。


メールでの査定と電話でのやり取りにより、ご依頼を承る事になりました。


数多い帯広の不動産業者から帯広リライフル不動産をお選び頂きまして、心より

感謝申し上げます。


ご所有地は帯広市内の好立地で150坪程ありますので、事業用・住宅用地に

適しております。

明日、市役所等調査のうえ、販売活動に入らせて頂きます。


また、お預かり済みの札内桜町の土地は、本日お付き合い業者様より購入申込頂きました。

誠にありがとう御座います。


帯広リライフル不動産小島でした。

ありがとう御座います。



10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

池田町字旭町中古住宅決済完了

#池田町字旭町中古住宅決済完了帯広リライフル不動産ブログ 昨日11/27ですが、池田町字旭町中古住宅の決済無事完了しました。 売主様は長崎県へ既にお引越しされており、売主不在での決済でしたが 売主様の迅速な対応により郵送にて移転登記・抵当権抹消・測量・付属建物登記 が完了しました。 北洋銀行帯広中央支店、小林・中道司法書士事務所、ろうきん帯広支店 の各担当者様方のご協力・ご尽力改めて感謝致します。

札幌市出張

#札幌出張帯広リライフル不動産ブログ 10/26・10/27と札幌市に久しぶりに出張してきました。 26日は先日、帯広の土地の販売をさせて頂きました、法人様で 帯広市内の他の場所の売却のご相談で本社にお伺いさせて頂き、 今後の方向性と売却の段取り販売価格についてご提案・お打合せさせて 頂きました。 27日は先日の帯広市住まいのワンストップサービスのご相談頂きました 札幌市内在住の所有者様からご売却